07/16のツイートまとめ

couple_family

「もうしない」ことが解決じゃないよ。「どうしてやってしまう」のかを考えてみたら? #kotoba #meigen
07-16 23:07

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-16 22:07

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 https://t.co/cQOGxkEnk3
07-16 21:07

『彼は結婚する気がある?結婚する気がない?』 https://t.co/WfOxZFFrJT
07-16 20:08

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
07-16 19:07

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
07-16 18:07

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
07-16 17:07

迷う、ということは一種の欲望からきているように思う。ああもなりたい、こうもなりたい、こういうふうに出世したい、という欲望から迷いがでてくる。それを捨て去れば問題はなくなる。 (松下幸之助) #kotoba #meigen
07-16 16:07

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
07-16 15:07

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
07-16 14:08


人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
07-16 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-16 12:30

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
07-16 12:07

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
07-16 11:07

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen
07-16 10:07

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
07-16 09:07

  1. 2017/07/17(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/17のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2377-c2fed5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)