07/17のツイートまとめ

couple_family

他人はあなたが思うほど、あなたのことを悪く思っていません☆ #kotoba #meigen
07-17 23:07

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
07-17 22:07

楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
07-17 21:07

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
07-17 20:08

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-17 19:07

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
07-17 18:07

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
07-17 17:07

『自分の魅力を出して彼をゲットする!』 https://t.co/xOPS6nqtR5
07-17 16:07

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
07-17 15:07

『真実の愛の法則〔47〕』人や環境を否定すると、自分が「拒絶された」と感じる https://t.co/blatL3asEt
07-17 14:08


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-17 12:30

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
07-17 12:07

自分が考えてること、しゃべってることの全てが、自分の未来になる☆ だったら素敵なこと元気になれること楽しいこと前向きなことを考えて話すと未来を変えられる☆ #kotoba #meigen
07-17 11:07

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
07-17 10:07

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
07-17 09:07

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
07-17 08:08

  1. 2017/07/18(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/18のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2378-5a3e1638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)