07/18のツイートまとめ

couple_family

人は軽蔑されたと感じたとき最もよく怒る。だから自信のある者はあまり怒らない。(三木清) #kotoba #meigen
07-18 23:07

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-18 21:07

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
07-18 20:07

『恋愛で思いつめていませんか?』 https://t.co/XuBrtD96kS
07-18 19:07

人との付き合いが苦しくなった時は、いろんな人に「ありがとう」を言ってみてください。 #kotoba #meigen
07-18 18:07

人生において成功するのは間違いなく「頭のいい人」ではなくて「楽しい人」です。人が集まってくれなければ、ひとりでは何もできません。(堀之内九一郎) #kotoba #meigen
07-18 17:07

はかなげでたおやかで洗練された日本の美は、平和な世界でしか生き残れない希少品。そんな不安な時代だからこそ、和の美意識を大事に守ってほしいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-18 16:07

『不倫(浮気)相手の男の本音を暴露します!』 https://t.co/VIqikayBA4
07-18 15:07

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
07-18 14:08

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
07-18 13:07


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-18 12:30

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
07-18 12:07

『「男性は浮気をするものだ!」のほんとのところ』 https://t.co/wc02KODJFw
07-18 11:07

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
07-18 10:07

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
07-18 09:07

あなたはあなたでいるから輝けるのです☆ #kotoba #meigen
07-18 08:08

  1. 2017/07/19(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2379-57c0de1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)