07/19のツイートまとめ

couple_family

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
07-19 23:07

どこに行くのか分からなかったら、どこに行っても同じだよ。 #kotoba #meigen
07-19 22:07

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
07-19 21:07

世の中には人には言えない苦しみや地獄を抱えた人もいる。それでもニコニコ朗らかに生きる強い人がいる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-19 20:07

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
07-19 19:07

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
07-19 18:07

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
07-19 17:07

今は笑って、後で泣こう。 #kotoba #meigen
07-19 16:07

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
07-19 15:07

世の中は、不平不満の数を数えるのが上手な人ばかり。目が見える。耳が聞こえる。幸せの数を数えてみれば、どんなに自分が幸せか分かります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-19 14:07


男性脳と女性脳: 男と女は違う。それを脳の違いから考えてみました。 https://t.co/wDg0NllI52
07-19 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-19 12:30

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
07-19 12:07

窮地に陥った時は、自分を信じて自分に負けないこと。試練の中を生き抜いた自分の強さが、あたなのプライドになる。未来への力になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-19 11:07

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
07-19 10:07

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
07-19 09:07

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
07-19 08:07

  1. 2017/07/20(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/20のツイートまとめ | ホーム | 07/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2380-d474626e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)