07/21のツイートまとめ

couple_family

人生というバッターボックスに立ったなら、見逃し三振だけはしちゃいけないよ☆ #kotoba #meigen
07-21 23:07

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
07-21 22:07

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
07-21 21:07

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 https://t.co/O9e1k2J36g
07-21 20:07

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
07-21 19:07

『真実の愛の法則〔16〕』自分が欲しいものを誰かに与えると、はじめてそれが手に入る https://t.co/DPiaP8reQT
07-21 18:07

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-21 17:07

誰かを深く愛せば、勇気が生まれる。誰かに深く愛されれば、強さが生まれる。(老子)#kotoba #meigen
07-21 16:07

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
07-21 15:07

『真実の愛の法則〔27〕』抵抗していることは、受け入れるまでしつこく続く https://t.co/Hwdpk7nG4x
07-21 14:07


『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 https://t.co/U7PyQaLcbu
07-21 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-21 12:30

誰かを嫌うって、必死で何かを守ってるみたい。何を守りたいのかな?自分? #kotoba #meigen
07-21 12:07

『真実の愛の法則〔32〕』与えることは、受け取ること https://t.co/OYffhHRrU8
07-21 11:07

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-21 10:07

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
07-21 09:07

何気ない日々の生活から、楽しみと心の癒しを見つけてみよう☆ #kotoba #meigen
07-21 08:07

  1. 2017/07/22(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2382-6b79a520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)