07/23のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔23〕』「親のこんなところが許せない!」そう思っていた行動を今度はあなたがするようになります https://t.co/OUNs2KBtcm
07-23 22:07

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
07-23 21:07

ひとつも道を間違えずに生きてこれたら良かったけど、そんなのないんだよね。 #kotoba #meigen
07-23 20:07

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
07-23 19:07

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
07-23 18:07

大切なものって見えにくいね。 #kotoba #meigen
07-23 17:07

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
07-23 16:07

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
07-23 15:07

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
07-23 14:07

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-23 13:07


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-23 12:30

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
07-23 12:07

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
07-23 11:07

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
07-23 10:07

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
07-23 09:07

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
07-23 08:07

  1. 2017/07/24(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/24のツイートまとめ | ホーム | 07/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2384-fff3efd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)