07/24のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
07-24 23:07

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
07-24 22:07

生きている間は照れくさくて言えないことがある。亡くなって初めて分かる親の愛がある。日本人の親は、心配してる、愛してる、などの言葉は、生きてる時は照れくさくて言えない。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-24 21:07

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
07-24 20:07

「小悪魔的恋愛ルール〔25〕」 https://t.co/Dl9lZRTZbI
07-24 19:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-24 18:30

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
07-24 18:07

人って誰かを羨ましがる。「あの人はいーなー」なんて。嫉妬することもあるし、嫉妬して悔しくなることもある。でも、自分自身の素敵なところには気づかないんだよね。 #kotoba #meigen
07-24 16:07

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
07-24 15:07

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
07-24 14:07


人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
07-24 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
07-24 12:30

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
07-24 12:07

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
07-24 11:07

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-24 10:07

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
07-24 09:07

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
07-24 08:07

  1. 2017/07/25(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2385-3f59c8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)