07/25のツイートまとめ

couple_family

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
07-25 23:07

できないことを悔やむのではなく、できることに集中しよう!  #kotoba #meigen
07-25 22:07

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
07-25 21:07

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
07-25 20:07

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
07-25 19:07

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
07-25 18:07

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
07-25 17:07

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
07-25 16:07

考え方を変えると行動が変わる。行動が変わると習慣が変わる。習慣が変わると性格が変わる。性格が変わると人生が変わる☆ #kotoba #meigen
07-25 15:07

誰かを恨んでると、自分がホントは愛されてるって感じることができないよ。#kotoba #meigen
07-25 14:07


真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
07-25 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-25 12:30

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-25 12:07

たくさんたくさん頑張って、今のあなたでいてくれることが素敵だなー☆ #kotoba #meigen
07-25 11:07

心がキレイな人と付き合いたければ、まず自分の心を磨こう☆ #kotoba #meigen
07-25 10:07

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
07-25 09:07

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mDZdBb
07-25 08:08

  1. 2017/07/26(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/26のツイートまとめ | ホーム | 07/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2386-9e3c3122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)