07/26のツイートまとめ

couple_family

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
07-26 23:07

自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-26 22:07

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
07-26 21:07

夢を見ることを諦めない☆ #Kotoba #meigen
07-26 20:07

『男のプライドを上手に扱って愛される女になる』 https://t.co/guKSKgVtfZ
07-26 19:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH2IPyv
07-26 18:30

あるがままの自分でいるかぎり、喜びと笑みがあなたにあります☆ #kotoba #meigen
07-26 18:07

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5mSLN
07-26 17:07

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNWu7e
07-26 16:07

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
07-26 15:07


自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
07-26 14:08

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
07-26 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-26 12:30

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
07-26 12:07

「みんなと同じ事はしたくない」 という、みんなと同じセリフ。(だいたひかる) #kotoba #meigen
07-26 11:07

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
07-26 10:07

人を喜ばせる一番の方法は、まず自分が喜ぶこと☆ #kotoba #meigen
07-26 09:07

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
07-26 08:07

  1. 2017/07/27(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/27のツイートまとめ | ホーム | 07/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2387-c7f7d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)