07/27のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
07-27 23:07

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
07-27 22:07

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
07-27 21:07

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
07-27 20:07

あなたの微笑みはみんなを幸せにします。今日も笑顔でね☆ #kotoba #meigen
07-27 19:07

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
07-27 18:07

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
07-27 17:07

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
07-27 16:07

「小悪魔的恋愛ルール〔27〕」 彼があなたに関心をよせるのは、どういうとき?https://t.co/myKhnwA6lY
07-27 15:07

迷ったら、どっちが楽しいかで決めてみたら? #kotoba #meigen
07-27 14:07


自分が間違ってると思ったとき、すぐに「ごめんね・・・」ってあやまれる人。あなたと仲よしでよかった。あなたの素直さ、私も見習わなくっちゃ、って思う。私との関係を大切にしてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
07-27 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-27 12:30

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
07-27 12:07

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
07-27 11:07

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
07-27 09:07

友達になったり、恋人になったり。出会いは私にたくさんのエネルギーをくれる。ドキドキしたり、ほっとしたり。出会いは私に、いろんな気持ちをくれる。私のいのち、輝かせてくれてありがとう。あなたに会えて、よかった。「ありがとうの本」より  #kotoba
07-27 08:07

  1. 2017/07/28(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/28のツイートまとめ | ホーム | 07/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2388-ba2328bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)