fc2ブログ

08/08のツイートまとめ

couple_family

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
08-08 23:24

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 22:25

『おしゃれして愛される人、愛されない人』 http://amba.to/ntpxWz
08-08 21:24

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 20:24

『2011年08月07日の如月えりかのつぶやき』如月えりか(カップル&家族カウンセラー…|http://lovingwords.seesaa.net/article/219138370.html
08-08 20:05

先のことを考えすぎると、取り越し苦労をしたり、誇大妄想に陥ったりして、必ず人生に裏切られます。大切なことはひとつだけ。明日の朝、もしも目が覚めなくても後悔しないと思える毎日が送れればいいのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 19:23

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
08-08 18:24

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 http://amba.to/fVacPK
08-08 17:24

辛い、苦しい、悲しい、痛い。人間が一番大変な時、邪魔になるのはマイナスの感情。必要なのは、強く、楽しく、明るく。理性で「次にどうするか」考えること。 #kotoba #meigen
08-08 16:25

部屋に花を飾り、静かな音楽を流し、美しいインテリアに囲まれて暮らしていれば、その波動で人は美しくなります。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 15:24


運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
08-08 14:25

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 http://amba.to/oT4hvU
08-08 13:23

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 12:25

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
08-08 11:24

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 10:25

@yamabuki_fish 始めまして。ご自身で調べられるといいかと思います。不気味という直観は当たってると思いますので。 一応参考に→http://t.co/InzZYTk
08-08 09:44

その通りだと思います。 RT@Deco_tan 大事な事って、韓流とかKポがどうこうじゃなくて……フジテレビが韓国寄りになる事で、竹島問題とか、韓国人による対馬の土地買い占めとか、韓国人の日本での犯罪件数の多さとか、そういう韓国に不利なニュースを流さなくなるって話だよね?!
08-08 09:39

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://amba.to/hPm0Rk
08-08 09:23

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
08-08 08:26

  1. 2011/08/09(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/239-aca2ed8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)