07/30のツイートまとめ

couple_family

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
07-30 23:07

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nov5zXs
07-30 22:07

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
07-30 21:07

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』あなたが小言を言うと、彼は聞く耳をもちませんしかし・・・ https://t.co/EixLGSpawq
07-30 20:07

手をのばせば触れるくらい近く。そこで、いっしょにいろんなこと感じたり、おしゃべりしたり、笑ったり・・・。体が、言葉が、空気を震わせて、大好きな音楽を奏であうように、ここちよい時間が流れてゆく。楽しいひとときありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
07-30 19:07

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
07-30 18:07

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
07-30 17:07

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
07-30 16:07

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
07-30 15:07

後悔しないなんて無理!だったら真っ直ぐに進みましょ☆ #kotoba #meigen
07-30 14:07


『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
07-30 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
07-30 12:30

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
07-30 12:07

「過去を大切にする」と「過去に囚われている」は違うよね。#kotoba #meigen
07-30 11:07

叱ることと怒ることは違います。叱るとは怒りの感情を抑え、子供のためになること(愛情)を子供が理解できる言い方(理性)で説得すること。子育てに必要なのは、愛情と理性。(美輪明宏) #kotoba #meigen
07-30 10:07

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
07-30 09:07

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
07-30 08:07

  1. 2017/07/31(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/31のツイートまとめ | ホーム | 07/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2391-52353250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)