08/01のツイートまとめ

couple_family

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
08-01 23:07

怖れはあなたを留まらせ、勇気はあなたを前進させます。愛はすべてを乗り越えていく力になります☆ #kotoba #meigen
08-01 22:07

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
08-01 21:07

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
08-01 20:08

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 https://t.co/HxxE1dmtc0
08-01 19:07

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
08-01 18:07

『小悪魔的恋愛ルール〔11〕』彼があなたをパートナーと見なすのは・・・ https://t.co/Q3G3Opbixf
08-01 17:07

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
08-01 16:07

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
08-01 15:07

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
08-01 14:07


後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
08-01 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-01 12:30

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
08-01 12:07

生きていれば、悩み落ち込む時は必ずくる。だけど、それはあなたが弱いからではありません。問題に対処するノウハウを知らないだけなのだから・・・ さまざまな知識を得る努力をすればいいだけのこと☆ #kotoba #meigen
08-01 11:07

あなたにはどんな友達がいますか?あなたを褒めてくれる友達がいる? #kotoba #meigen
08-01 10:07

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
08-01 09:07

『真実の愛の法則〔56〕』怒りは、相手に罪悪感を与え、支配しようとする手段の1つです https://t.co/JwJJVlbdqy
08-01 08:07

  1. 2017/08/02(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/02のツイートまとめ | ホーム | 07/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2393-d1a73d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)