08/02のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
08-02 23:07

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
08-02 22:07

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
08-02 21:07

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-02 20:07

明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー) #kotoba #meigen
08-02 19:07

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
08-02 17:07

女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。(浜尾朱美) #kotoba #meigen
08-02 16:07

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
08-02 15:07

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
08-02 14:07

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
08-02 13:07


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-02 12:30

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
08-02 12:07

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
08-02 11:07

別にね、あの人に勝とうと頑張らなくてもいいんだよ。でも、昨日の自分に負けたら悔しがらないと。 #kotoba #meigen
08-02 10:07

ただ自分自身であることに満ち足り、比べたり、争ったりしない時、誰もがあなたに敬意を払うだろう。(老子) #kotoba #meigen
08-02 09:07

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
08-02 08:07

  1. 2017/08/03(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/03のツイートまとめ | ホーム | 08/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2394-a552a6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)