08/04のツイートまとめ

couple_family

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
08-04 23:07

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
08-04 22:07

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
08-04 21:07

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-04 20:07

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
08-04 19:07

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
08-04 18:07

愛があなたを癒やしてくれます。自分と他人に対する愛と許しを中心において考えてみてください。  #kotoba #meigen
08-04 17:07

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-04 16:07

失敗するたびに、人はまた強くなります☆ #kotoba #meigen
08-04 15:07

あなたといっしょにいると、いつもの街もキラキラしている。それはきっと、私のこころがウキウキしているから。あなたの鼓動を感じながら幸せいっぱいの時間が流れてゆく。素敵な一日をすごさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-04 14:07


「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
08-04 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-04 12:30

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
08-04 12:07

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-04 11:07

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
08-04 10:07

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-04 09:07

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
08-04 08:07

  1. 2017/08/05(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/05のツイートまとめ | ホーム | 08/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2396-b3777191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)