08/06のツイートまとめ

couple_family

"絶望"の少し隣りに"希望"があるって知ってれば、少しは軽くなる。「とかげ」(吉本ばなな著) #kotoba #meigen
08-06 23:07

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
08-06 22:07

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
08-06 21:07

「食べたい」「寝たい」みたいな欲求は、皆が同じく持ってて理解されやすいけど、「優しさ」って、一人一人が手づくりしてるようなものだから、誤解されたり偽善だと思われやすいのかもね。 #kotoba #meigen
08-06 20:07

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー(2)』 https://t.co/w57WdTac2P
08-06 19:07

自分を信じて! #kotoba #meigen
08-06 18:07

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
08-06 17:07

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
08-06 16:07

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
08-06 15:07

『彼とのケンカの仲直りの仕方』 https://t.co/WXGxvGLx8y
08-06 14:07


あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
08-06 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-06 12:30

めんどくさがって手を抜くと、後でもっとめんどーになるよ。がんばっ! #kotoba #meigen
08-06 12:07

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(2)』 https://t.co/3H5DgSVFKm
08-06 11:07

不平不満ばかり言ってる人を誰も助けたいと思わない。まっすぐで素直な人は、神様も力を貸してあげたくなる。神様の援護射撃を受けるには、資格が必要です。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-06 10:07

自分を信頼してくれた人を不幸にしたくないよね。 #kotoba #meigen
08-06 09:07

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
08-06 08:07

  1. 2017/08/07(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2398-b79ac4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)