08/08のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 https://t.co/d2mwyb1ixi
08-08 23:07

相手のことが好きなら、なんでも言っていいなんて思ってはいけません。 #kotoba #meigen
08-08 22:07

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
08-08 21:07

「小悪魔的恋愛ルール〔26〕」 あなたの気持ちを話してよ・・・ https://t.co/8AX90KyDYg
08-08 20:07

笑顔が人の一番美しい姿☆ #kotoba #meigen
08-08 19:07

「真実の愛の法則〔51〕」コミュニケーション力をあげるには?仕事を上手くいかせるには?恋愛を上手くいかせるには? https://t.co/zYMLOM4lOY
08-08 18:07

年を取れば取るほど世の中は面白くなる。色々なことが理解できるようになると、新たな発見の連続。長生きはするもの。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-08 17:07

運が良くなる一番の方法は、微笑むこと☆ #kotoba #meigen
08-08 16:07

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
08-08 15:07

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
08-08 14:07


『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
08-08 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-08 12:30

『女性から男性の連絡先を聞いてもいい?』 https://t.co/YnReQDK4Kx
08-08 12:07

人の短所を見るより、長所を見つけられる人になろう☆ #kotoba #meigen
08-08 11:07

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
08-08 10:07

あなたの価値は誰かに「すばらしい」と言われたから上がるものではないし、けなされたから下がるものでもありません。 #kotoba #meigen
08-08 09:07

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
08-08 08:07

  1. 2017/08/09(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/09のツイートまとめ | ホーム | 08/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2400-a5b15b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)