08/09のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔19〕』信頼は、犠牲の解毒剤 https://t.co/uk6RL7jhEy
08-09 23:07

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
08-09 22:07

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
08-09 21:07

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
08-09 20:07

本当に大切なことって、なかなか目に見えないよねー。 #kotoba #meigen
08-09 18:07

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
08-09 17:07

「自分でも何かの役に立つことができるんだ!」と思えるのは、自分の人生は無意味ではないことを示す喜びになります。  #kotoba #meigen
08-09 16:07

自分が不幸だと感じるのは、自分が幸せであることを知らないから。 #kotoba #meigen
08-09 15:07

知は力なり。(フランシス・ベーコン) #kotoba #meigen
08-09 14:07

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
08-09 13:07


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-09 12:30

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
08-09 12:07

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-09 11:07

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
08-09 10:07

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
08-09 09:07

あなたの人生の主人公はあなたです。今日は自分がスターになってみよー☆  #kotoba #meigen
08-09 08:07

  1. 2017/08/10(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/10のツイートまとめ | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2401-eb21822c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)