08/10のツイートまとめ

couple_family

新しいことをやれば、必ず間違うし、悔しくなるし、腹が立つこともある。でも、そーいうものなんだよね。だから諦めずにがんばる☆ #kotoba #meigen
08-10 23:07

明日死んでしまうとしたら、今日はどうやって生きる?  #kotoba #meigen
08-10 22:07

『海外では、想像以上に「日本は凄い国」 と思われてる!?』外人が日本人を特別視してるってのは、自分の国の歴史少しでも知ってたら誰でも分かるだろ。 まず、資源が全くないってことはすごいこと。もう両手両足もがれたぐらいのハンデ。  https://t.co/4KKF7Mi
08-10 21:07

『真実の愛の法則〔35〕』期待をすればするほど、受け取ることができない https://t.co/cy1RQF1ZC8
08-10 20:07

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
08-10 19:07

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
08-10 18:07

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
08-10 17:07

人生は長いんです。マラソンのようなもの。だから最初の100メートルで一位になったってしょうがないのよ。#kotoba #meigen
08-10 16:07

自分が幸せだと思わないと、ぜったい幸せになれないよ。 #kotoba #meigen
08-10 15:07

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
08-10 14:07


楽しいこといっぱい考えながらベッドに入る。すると明日がハッピーで始まるよ☆ #kotoba #meigen
08-10 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-10 12:30

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
08-10 12:07

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
08-10 11:07

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
08-10 10:07

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ https://t.co/5I8LgImZaO
08-10 09:07

『小悪魔的恋愛ルール〔24〕』 https://t.co/EixLGSpawq
08-10 08:07

  1. 2017/08/11(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/11のツイートまとめ | ホーム | 08/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2402-a5380d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)