08/11のツイートまとめ

couple_family

愛の一番の証明は、信頼です☆ #kotoba #meigen
08-11 23:07

『恋愛の始め方はとても重要です(1)』 https://t.co/v6OqPwcNJO
08-11 22:07

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
08-11 21:07

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
08-11 20:07

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
08-11 19:07

あなたがいくら努力してもどうにもならないものには悩まない。それが幸せになる近道です☆ #Kotoba #meigen
08-11 18:07

ただ待ってたって、幸せはあなたのもとにやって来ないよ。 #kotoba #meigen
08-11 17:07

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
08-11 16:07

毎日の小さなことを1つ1つ大切にすることが、結果良い人生になります☆ #kotoba #meigen
08-11 15:07

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-11 14:07


「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
08-11 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-11 12:30

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
08-11 12:07

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-11 11:07

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
08-11 10:07

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
08-11 09:07

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
08-11 08:07

  1. 2017/08/12(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/12のツイートまとめ | ホーム | 08/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2403-e7ab260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)