fc2ブログ

06/11のツイートまとめ

couple_family

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
06-11 23:07

悲しみと苦痛は、やがて「人のために尽くす心」という美しい花を咲かせる土壌だと考えましょう。 (ヘレン・ケラー)  #kotoba #meigen
06-11 22:07

傷ついた?大丈夫。時が癒してくれます。#kotoba #meigen
06-11 21:07

今日は愛する人のために何か特別なことをしてみてください。そういったことで私たちはお互いにとても幸せを感じることができます☆^^ #kotoba
06-11 20:07

『小悪魔的恋愛ルール〔15〕』 https://t.co/3RLV5rxfkp
06-11 19:07

「遅すぎる」なんてことはいつだってないから☆ #kotoba #meigen
06-11 18:07

『好きではないタイプの人ばかりに好かれる』 https://t.co/FEUBuInPsk
06-11 17:07

仕事とは楽しむ事ではなく、嫌な事を我慢する事。お給料は、その辛い事や嫌な事を我慢したからこそ、もらえる。自分の好きな事、いい事、楽しい事ばっかりだったら、それは自分がお金払わなくてはいけない。お給料は我慢料。(美輪明宏) #kotoba #meigen
06-11 16:07

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
06-11 15:07

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
06-11 14:07


昔の経験に囚われて、ありもしない壁を自分で作ってないですか? #kotoba #meigen
06-11 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
06-11 12:30

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
06-11 12:07

夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
06-11 11:07

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
06-11 10:08

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
06-11 09:07

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
06-11 08:07

  1. 2018/06/12(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/2707-a217a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)