fc2ブログ

02/12のツイートまとめ

couple_family

傍観者じゃない、脇役でもない、エキストラでもない、あなたは主役だよ。人生の主役はあなたです☆ #kotoba #meigen
02-12 23:06

大事なのは「決める」こと。今のあなたは、これまでのあなたの決断の結果です。漠然と決めている人は漠然とした人生しか送れません。 #kotoba #meigen
02-12 21:05

『真実の愛の法則〔21〕』創造性は、すべての欲求を満たしてくれる http://t.co/3Rww7Ygo
02-12 20:06

大人とは、大きな心の人になること☆ #kotoba #meigen
02-12 19:05

自己中心的な人は称賛を求めるけど、自尊心の高い人は称賛を求めません。 自分の価値を信じているから、他人からの称賛を必要としないからです。 #kotoba #meigen
02-12 18:06

自分の価値は、他人ではなく、自分が決めるもの☆ #kotoba #meigen
02-12 17:05

あなたの正直さと誠実さとがあなたを傷つけるでしょう、気にすることなく正直で誠実であり続けなさい。(Mother Teresa) #kotoba #meigen
02-12 16:06

『彼に別れたいと言われたけど諦められない』 http://t.co/xVTSvD40
02-12 15:07

完璧主義の人は、どれだけ完全を目指しても、永久に完全になれません。だって「不完全な自分を受け入れられない」という決定的な「不完全さ」を抱えているから。 #kotoba #meigen
02-12 14:06

欠点があるから自分が嫌いなんではなくて、自分が嫌いだからあなたの個性が欠点に見えているのかもね。 #kotoba #meigen
02-12 13:05


他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
02-12 12:06

苦労が多いことと不幸だということは違うよね。 #kotoba #meigen
02-12 11:06

『真実の愛の法則〔20〕』孤独な人に手を差し伸べてみましょう・・・ http://t.co/9eGX3Fmi
02-12 10:06

何をやってもダメな時ってありますよね。そういう時は無理しない。頑張らなくてもいいんだよ。  #kotoba #meigen 
02-12 09:05

夢を失うよりも悲しいことは、自分を信じてあげられないこと。(どなたかの名言) #kotoba #meigen 
02-12 08:06

  1. 2012/02/13(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/13のツイートまとめ | ホーム | 02/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/418-67b4409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)