fc2ブログ

03/14のツイートまとめ

couple_family

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-14 23:33

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
03-14 22:33

心が悪くなる事もある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく。(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-14 21:33

『小悪魔的恋愛ルール〔23〕』 http://t.co/cQOGxkEnk3
03-14 20:34

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
03-14 19:33

自分は誤解されやすいと思ったら、言葉が足りているかどうか反省してみる。思いが正確に伝わるように言葉を尽くしてますか?(美輪明宏) #kotoba #meigen
03-14 18:33

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
03-14 17:33

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 http://t.co/gk8jMAkwSd
03-14 16:33

[恋愛相談] 相手が何度も「愛してる?」と聞いてくる意味は? http://t.co/roDyP0rzY8
03-14 15:40

人が喜んでくれる自分を演じるより、素顔の自分を表現すれば楽になるよ☆ #kotoba #meigen
03-14 15:33


ブログを更新しました。 http://t.co/Mvobgd5XGr
03-14 15:30

ブログを更新しました。 『[恋愛相談] 相手が何度も「愛してる?」と聞いてくる意味は?』 http://t.co/85yLk1Wz5D
03-14 15:23

世界の平和は、まず家庭の平和から始まります。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-14 14:34

世界で一番恐ろしい病気は、孤独です。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-14 13:33

『彼との関係で心地よい距離はどれくらい?』 http://t.co/wqNBp5Cghu
03-14 12:33

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
03-14 12:31

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-14 11:33

この世で最大の不幸は、戦争や貧困などではありません。人から見放され、「自分は誰からも必要とされていない」と感じる事なのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-14 10:33

(「世界平和のために何をしたらいいのか」と聞かれて)帰って家族を大切にしてあげて下さい。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
03-14 09:33

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(3)』 http://t.co/d2mwyb1ixi
03-14 08:34

  1. 2013/03/15(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/801-df3d875b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)