fc2ブログ

04/02のツイートまとめ

couple_family

出来ないって諦めるより、精一杯やってダメな方がいいんだよねー☆ #kotoba #meigen
04-02 23:33

『真実の愛の法則〔25〕』疲れきっているのは「役割」を演じているから http://t.co/rdA5n10LvJ
04-02 22:33

あなたが今できる最高の親孝行は、一所懸命に生きること☆  #kotoba #meigen
04-02 21:33

一生懸命がんばって、失敗するって素敵だよ☆  #kotoba #meigen
04-02 20:34

強い人ってたくさん挫折してるんだよ。優しい人はたくさん悲しい思いをしてる。 #kotoba #meigen
04-02 19:33

人は誰でも転んでしまう。「転ぶな」とは言わない。転ばないことよりも、何度でも起き上がる「勇気」のほうが大切だと思うから。(ツェドル) #kotoba #meigen
04-02 18:33

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています http://t.co/KpCPjXvbRH
04-02 17:33

知識がたくさんあっても、それを誰かのために使わないと知恵にならないよ。 #kotoba #meigen
04-02 16:33

知る者は言わず、言う者は知らず by 司馬遷 #kotoba #meigen
04-02 15:33

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
04-02 14:34


夢をかなえる1番の方法は・・・それは自分を信じて叶うまでやり続けること☆ #kotoba #meigen
04-02 13:33

『彼の気持ちが分からない・・・』 http://t.co/0pBS1fKUCP
04-02 12:33

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/I5GQH30qq3
04-02 12:31

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
04-02 11:33

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
04-02 10:33

親が子供にしてあげることは3つだけ。愛すること、怒ること、そして離れること。 #kotoba #meigen
04-02 09:33

どっちも選べないってことは、どっちも本気で欲しいと思ってないんだよ。 #kotoba #meigen
04-02 08:34

  1. 2013/04/03(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/03のツイートまとめ | ホーム | 04/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/820-85036cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)