fc2ブログ

09/21のツイートまとめ

couple_family

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
09-21 22:33

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
09-21 21:33

天才は1%の才能と99%努力で出来てるんだって。今日も努力だね!  #kotoba #meigen
09-21 20:33

『彼からメールが来なくて寂しいよぉー』 http://t.co/U7PyQaLcbu
09-21 19:33

すべてはあるべき場所に落ち着きます。だから、焦らない焦らない。 #kotoba #meigen
09-21 18:33

待ち合わせは、おたがいの”会いたい”のしるし。あなたに会えると思うから頑張れたり。ちょっとくらいイヤなことだってがまんできたり。約束は私のこころ、強く元気にしてくれる。私のために時間をつくってくれて、約束してくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
09-21 17:33

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
09-21 16:33

自分の時間の一部を誰かを助けるために使ってみる。すると、それは最終的には自分の心を健康にしてくれるのです☆ #kotoba #meigen
09-21 14:33

人生の底まで堕ちて初めて分かる気持ちだってあります。 #kotoba #meigen
09-21 13:33

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 http://t.co/2b9NrDjyaV
09-21 12:33


如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! http://t.co/jVDs8KUdBk
09-21 12:31

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
09-21 11:33

どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かず覚悟を決めて。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-21 10:33

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン http://t.co/M3W6lHwvwz
09-21 09:33

『運命の人と出会うのに必要なもの』 http://t.co/9DCS3h9TEx
09-21 08:33

  1. 2013/09/22(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lovemarriage.blog18.fc2.com/tb.php/988-e59731e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)