08/17のツイートまとめ

couple_family

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-17 23:07

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。(ジャン=ジャック・ルソー) #kotoba #meigen
08-17 22:07

『彼から「重い」「距離を置こう」と言われた』 https://t.co/SkNOqaDGt9
08-17 21:07

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-17 20:07

早く成功したいなら、失敗を二倍の速度で経験することだ。成功は失敗の向こう側にあるのだから(トーマス・ワトソン) #kotoba #meigen
08-17 19:07

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
08-17 18:07

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
08-17 17:07

懸賞に当たったり、花が咲いたり、ずっと欲しかったものを買ったり・・・うれしいことがあったとき、あなたといっしょにいると、うれしい気持ち、もっともっと大きくなるみたい。それはきっと、大好きなあんたの笑顔のおかげ。ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-17 16:07

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
08-17 15:07

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
08-17 14:07

[08/17のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/18(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

couple_family

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-16 23:07

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
08-16 22:07

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
08-16 21:07

「[恋愛相談]彼が尽くす女の言動を取る」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/KVeOBOdeNv
08-16 20:07

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
08-16 19:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-16 18:30

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
08-16 18:07

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
08-16 17:07

一生懸命生きてるあなたは素敵です☆  #kotoba #meigen
08-16 16:08

『彼のことが忘れられない、彼と復縁したい』 https://t.co/VmpVNtV4ji
08-16 15:07

[08/16のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/17(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

couple_family

努力した人がすべて報われてるわけじゃないけど、成功した人は皆、努力してるんだよね。 #kotoba #meigen
08-15 23:07

ずっと仲良くいられる秘訣・・・それは「ありがとう」の言葉。親しき仲にも礼儀あり。 #kotoba #meigen
08-15 21:07

『運命の出会いの作り方』 https://t.co/zeFJgnZcP3
08-15 20:07

幸福であるという義務ほど、私達が低く評価している義務はない。(ロバート・スティーブンス) #kotoba #meigen
08-15 19:07

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
08-15 18:07

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
08-15 17:07

幸せの第一歩はね、人を愛するより、人に愛されるより、まずは自分を愛すること☆ #kotoba #meigen
08-15 16:07

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
08-15 15:07

何かを教えるときは、相手が小学生だと思って丁寧に伝えてみてね☆ #kotoba #meigen
08-15 14:07

子供たちがのびやかにすくすく育つために必要なのは、理路整然としたルールや整備された環境ではなく、実は“誰かに世界一愛されている”という実感なのではなかろうか。(原田宗典) #kotoba #meigen
08-15 13:07

[08/15のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/16(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

couple_family

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
08-14 23:07

ほめられると元気が出てくる。子供のころと、なーんにも変わらない。気がつくと、ふわふわ軽い気持ちで街を歩いたりして。それはあなたが私にかけてくれた魔法。ハッピーな私をありがとう!「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-14 22:07

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
08-14 21:07

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
08-14 20:07

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-14 19:07

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
08-14 18:07

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
08-14 17:07

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-14 16:07

ある人たちにとっては幸福なことが、他の人たちにとっては不幸なのだ。 (仏作家 Raymond Radiguet)  #kotoba #meigen
08-14 15:07

失敗は何度でもしてもいいから。でも諦めだけはしないで! #kotoba #meigen
08-14 14:07

[08/14のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/15(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

couple_family

「年相応なんてない。40代らしさ、50代らしさなんてない。あるのは自分らしさだけ。」(郷ひろみ) #kotoba #meigen
08-13 23:07

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
08-13 22:07

芸術は心のビタミン☆ #kotoba #meigen
08-13 21:07

テレビや雑誌の情報をそのまま信じないこと。教養と知性を得る努力をし、物事を冷静に俯瞰(ふかん)して見る。そうすることで真実が見えてきます。 #kotoba #meigen
08-13 20:07

「恋愛で思いつめていませんか?」 https://t.co/XuBrtD96kS
08-13 19:07

仕事を手伝ってくれたり。探しもの手伝ってくれたり。買いものしてきてくれたり。重たいもの運んでくれたり。あなたは私のためにいろんなことしてくれる。ありがとう。とっても助かる。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-13 18:07

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-13 17:07

『小悪魔的恋愛ルール〔18〕』 https://t.co/2b9NrDjyaV
08-13 16:07

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
08-13 15:07

「こんな私はダメなんだ」「どうせ私なんて・・・」と自分を制限してしまう考え方を捨ててしまいましょう。あなたは幸せになっていいんだよ☆ #kotoba
08-13 14:07

[08/13のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/14(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ