09/04のツイートまとめ

couple_family

ひとつも道を間違えず生きていけるのなら、その方がいいかもしれないけど・・・でも、間違えずに生きていくことなんてできないよ。人間だもん。 #kotoba #meigen
09-04 23:07

『真実の愛の法則〔48〕』受け取ることを怖れているから、問題が起きてしまうのです https://t.co/g3QLZkCgU4
09-04 22:07

才能とは自分自身を、自分の力を信じることである(ゴーリキー、ロシアの作家) #kotoba #meigen
09-04 21:07

過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる☆ さーて、あなたは今、何を変えようと頑張っているの? #kotoba #meigen
09-04 20:07

人を恨むと、恨んだエネルギーと同じだけの負のエネルギーが返ってくるよ。 #kotoba #meigen
09-04 19:07

人の心ってロジックには動かないよねー。 #kotoba #meigen
09-04 18:07

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
09-04 17:07

自分の体は、心の状態を映し出す鏡です。意識して体の声を聴いてみよう。#kotoba #meigen
09-04 16:07

部屋の乱れは心の乱れ。 #kotoba #meigen
09-04 15:07

『小悪魔的恋愛ルール〔25〕』 https://t.co/Dl9lZRTZbI
09-04 14:07

[09/04のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/05(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

couple_family

メディアは意図的に情報をコントロールします。あなたが主体的に情報を得ない限り、メディアに踊らされた人生を送ることになります。 #kotoba #meigen
09-03 23:07

失敗なんてどこにもありません。全てが勉強なのですから☆ #kotoba #meigen
09-03 22:07

自分が幸せになろうとするよりも、自分は幸せだと他人に思わせようと頑張っていませんか? #kotoba #meigen
09-03 21:07

『不倫と波長の法則の関係』 あなたの波長はどんな人を引き寄せていますか? https://t.co/dqfsnaAqwF
09-03 20:07

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
09-03 19:07

プライドには2種類あります。持つべきプライドといらないプライド。 #kotoba #meigen
09-03 18:07

他人が自分をどう思っているかなんて心配しなくていいのです。みんな、自分がどう思われているかを心配することで必死なのだから。 #kotoba #meigen
09-03 17:07

死者にたいする最高の手向けは、悲しみではなく感謝だ。(レーントン・ワイルダー) #kotoba #meigen
09-03 16:07

愛する人に「愛してる」と言えるのは幸せだよね。 #kotoba #meigen
09-03 15:07

あの人のことを許してあげよう。そして、自分のことも許してあげよう☆ #kotoba #meige
09-03 14:07

[09/03のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/04(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

couple_family

『真実の愛の法則〔33〕』期待とは、誰かに対する「要求」なんですよ https://t.co/zIHEiXZaD2
09-02 23:07

他人の幸せを羨んでも意味がありません。だって、あなたはその人の悲しみを知らないでしょ。#Kotoba #meigen
09-02 22:07

1人でいる時間も友達といる時間と同じくらい満たされている☆ そんな時間の過ごし方をしたいですね。^^#kotoba
09-02 21:07

自分の過ちを認めるって難しいよね。 #kotoba #meigen
09-02 20:07

見える、聞こえる、食べられる。そのありがたみを忘れると傲慢になる。普通でいられることに感謝して、ありがたみを知ることが人生の修行。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-02 19:07

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
09-02 18:07

耳が聞こえる人は、聞こえるという幸せを知らずにいます。#Kotoba #meigen
09-02 17:07

[恋愛相談] 最近出会った高1の人に片思いの中3です: https://t.co/zdaTc5EtDl
09-02 16:07

傲慢で、高慢で、打算的で、愚かな人たち。でも、それは、鏡にうつった自分の一部。 #kotoba #meigen
09-02 15:07

笑いが一番の薬☆みんな笑おう!#kotoba #meigen
09-02 14:07

[09/02のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/03(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

couple_family

自分を愛して受け入れらることができたら、人を愛することは自然に簡単にできる☆ #kotoba #meigen
09-01 23:07

天才とは努力する習慣を持つ人のことを言う(ゲーテ) #kotoba #meigen
09-01 22:07

自分を大切にできない人は、他人も大切にできません。 #kotoba #meigen
09-01 21:07

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
09-01 20:07

無関心にとらわれることは寂しいことです。 #kotoba #meigen
09-01 19:07

他人と自分を比べて、優越感や劣等感をもつのはくだらない。大切なのは自分。自分が満足して納得すればいいじゃない。 #kotoba #meigen
09-01 18:07

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
09-01 17:07

『別れた彼のことが忘れられない』 https://t.co/Wk1nouNYyS
09-01 16:07

『真実の愛の法則〔31〕』たまには感情をさらけ出してみましょう https://t.co/rJXlfC1dzg
09-01 15:07

あなたの弱さや優しさは尊い。 #kotoba #meigen
09-01 14:07

[09/01のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/02(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

couple_family

居心地の良い家族は、前世で家庭に恵まれず苦労を重ねたあなたへのご褒美。ようやく手に入れたかけがえのないものだと分かれば、家族みんなに優しく出来る。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-31 23:07

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示せるのってスゴイよね☆ #kotoba #meigen
08-31 22:07

自分を愛すること。人生を楽しむこと。それは、自分がそうしようと「選ぶ」からそうなるんだよ☆ 今あなたが不幸なら、不幸を選んでいるのはあなたなのです。あなた以外の誰も、あなたを不幸にすることはできないんだよ。#kotoba #meigen
08-31 21:07

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
08-31 20:07

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
08-31 19:07

一生懸命になれることがあることは、とても幸せだねー☆ #kotoba #meigen
08-31 18:07

「恋愛依存で彼から距離を取られてしまう」私はどうすればいいのでしょうか? https://t.co/EfFqRhCED5
08-31 17:07

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
08-31 16:07

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
08-31 15:07

あの人が元気になってくれれば嬉しいよね☆ #kotoba #meigen
08-31 14:07

[08/31のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/09/01(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/30のツイートまとめ

couple_family

後悔とは、過去を悲観することではありません。後悔とは、未来も変わらないと悲観することです。過去にどんなことがあっても、未来を少しでも良くしようとする人に後悔なんてないんだよ☆ #kotoba #meigen
08-30 23:07

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
08-30 22:07

復讐するよりも、より幸せになった方が勝ちだよ☆ #kotoba #meigen
08-30 21:07

女の一番の化粧は笑顔☆ #kotoba #meigen
08-30 20:07

『不倫で都合のいい女になってるのにやめられない』 https://t.co/7aJvbOkria
08-30 19:07

迷ったときは、前に出よう! #kotoba #meigen
08-30 18:07

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
08-30 17:07

何かの具合で僕が不機嫌にしていると、母はいつも言った。「ねえ、今日は、あなたのこれからの人生の最初の日なのよ」byランス・アームストロング(自転車選手) #kotoba #meigen
08-30 16:07

「お前はバカだ」と言われ続けている子供は本当にバカになってしまいます。逆に「お前は利口だ」と言われて育った子供は利口になります。(J・マーフィー) #kotoba #meigen
08-30 15:07

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-30 14:08

[08/30のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/31(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

couple_family

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
08-29 23:07

『彼が変な言い訳をするようになった!(涙)』 https://t.co/HJyNbnI5iu
08-29 22:07

奇跡は諦めない奴の頭上にしかおりてこない。奇跡なめんじゃないよぉー!(One piece)
08-29 21:07

前を向いていれば、また出会えるよ。 #kotoba #meigen
08-29 20:07

どんなに不安がいっぱいでも、自分の道を信じて真っ直ぐ進んでみて! #kotoba #meigen
08-29 19:07

自分自身を大切にできないから、人が自分にどれだけ思いやりをもっているか気にかけるし求めてしまう。 #kotoba #meigen
08-29 18:07

『女性の魅力を出して、好きな彼を惹きつける』 https://t.co/8UbwEWnvRd
08-29 17:07

自分で「できる!」と思ったものが全てできるわけではないけれど、「できない」と思ったら、それは絶対にできないよ。#kotoba
08-29 16:07

自分のためではなく、誰かのために「元気になりたい!」って思えるのは、幸せだなー☆ #kotoba #meigen
08-29 15:07

『自分を守ろうとすると恋愛が上手くいかない』 https://t.co/bGPZu4W5RD
08-29 13:07

[08/29のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/30(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]忙しい彼と付き合うのが寂しい、苦しい(1)』 https://t.co/lK1fRdgJyl
08-28 23:07

笑顔で生きようよ☆ #kotoba #meigen
08-28 22:07

苦あれば楽あり。これは正負の法則。 #kotoba #meigen
08-28 21:07

言った言葉は自分に返って来るんだよ。だから「死ね」なんて絶対言っちゃダメ。 #kotoba #meigen
08-28 20:07

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-28 19:07

自分にないものを持つ人に対して、素直に好意を示すことができるのは、すごいよ。 #kotoba #meigen
08-28 18:07

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
08-28 17:07

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-28 16:07

迷ったり立ち止まったりするたび、あなたのやさしさが、ポン、と背中を押してくれる。くじけそうなこころに、手づくりのお守りをくれる。いつも私のことひとりぼっちじゃないってことに気づかせてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より
08-28 15:07

『真実の愛の法則〔24〕』誰かを恨んでいるときは自分の怒りや攻撃を正当化しています https://t.co/KpCPjXvbRH
08-28 14:07

[08/28のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/29(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]長く付き合ってる彼 or 最近好きになった彼』 https://t.co/gk8jMAkwSd
08-27 22:07

『[恋愛相談]愛情と心の傷~彼を信じる方法~』 https://t.co/pUdaYUcClZ
08-27 21:07

人の悪口言ったら、自分も不愉快になるよ。 #kotoba #meigen
08-27 20:07

『[恋愛相談]結婚前提だったのに彼が変わってしまった』 彼が自分の気持ちが分からないって言うんです。https://t.co/xiDLoaZQ56
08-27 19:07

幸せを手に入れるんじゃない。幸せを感じることのできる心を手に入れるんじゃby 甲本ヒロト #kotoba #meigen
08-27 18:07

あなたにしか出来ないことがあるって自覚しないとっ! #kotoba #meigen
08-27 17:07

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
08-27 16:07

チャンスは貯蓄できないよ☆ #kotoba #meigen
08-27 15:07

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
08-27 14:07

「負けたことがある」というのが、いつか大きな財産になる(スラムダンク 山王監督 堂本五郎) #kotoba #meigen
08-27 13:07

[08/27のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/28(月) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

couple_family

歩き出す勇気。立ち止まる勇気。どっちも素晴らしい☆ #kotoba #meigen
08-26 23:07

『愛される女と愛されない女の一番大きな違い』 https://t.co/BkkkPsoLNK
08-26 22:07

弱い人は自分を守るのに精一杯です。人に優しくする余裕がないから。だから自分が強くならなければ、人に優しくできないよ。 #kotoba #meigen
08-26 21:07

着るものがある。食べるものがある。雨露をしのげる。家がある。愛する家族に愛を伝えることができる。全てに感謝。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-26 20:07

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
08-26 19:07

自分が誰かを傷つけたら、同時に自分の心も傷つけています。 #kotoba #meigen
08-26 18:07

あなたが私を必要としてくれた。それは、とってもうれしいこと。私が生きていることの意味がもうひとつ増えたような。いつも私のために力を貸してくれるあなた。あなたのために力になりたい、って思う。悩みごと、ひとりで抱え込まずに、私に相談してくれてありがとう。「ありがとうの本」より
08-26 17:07

何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ。やがて大きな花が咲く。(高橋尚子) #kotoba #meigen
08-26 16:07

自分を信じて! #kotoba #meigen
08-26 15:07

真の幸福は穏やかなものであり、華美や騒音を忌み嫌う。真の幸福はまず自分ひとりを楽しむ所から始まり、次いで、選りすぐったほんの一握りの友人との交際から始まる。 (英詩人 Joseph Addison)  #kotoba #meigen
08-26 14:07

[08/26のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/27(日) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

couple_family

『[恋愛相談]彼の事情で別れてしまったけど、諦められない』 https://t.co/IJzHMw2AMh
08-25 23:07

「[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い」 https://t.co/Nan1NBw6Fg
08-25 22:07

「[遠距離恋愛]どうすれば以前のように彼が私を愛して追いかけてくれるようになりますか?」 https://t.co/bPrJiQM4Rr
08-25 21:07

『真実の愛の法則〔22〕』人間関係という「橋」をあなたから架けてみよう https://t.co/YPy8mEgOsJ
08-25 20:07

トイレに流されても、流行には流されるな☆(クレヨンしんちゃん) #kotoba #meigen
08-25 19:07

「どちらがより不幸か?」なんかで勝ったって、嬉しくないでしょ。 #kotoba #meigen
08-25 18:07

人間一度しか死ぬことはできない。(シェイクスピア) #kotoba #meigen
08-25 17:07

悲しいことがあったとき、あなたといっしょにいると、その悲しみは、うんと小さくなるみたい。悲しい気持ち、あなたもおんなじなんだって思うと、どんな悲しみも乗りこえてゆけそうな気がする。いつも私のこころによりそっていてくれて、ありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba
08-25 16:07

困った時に助けてもらえるのは、心が善良な人。傲慢でわがままな人は誰も助けたいと思わない。最後にものを言うのは人柄。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-25 15:07

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
08-25 14:07

[08/25のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/26(土) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

couple_family

努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る #kotoba #meigen
08-24 23:07

幸せになりたいなら、他人を喜ばす勉強をしてみて☆ #kotoba #meigen
08-24 21:07

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
08-24 20:07

「真実の愛の法則〔53〕」 パートナーに「愛されてない」と感じるのは、・・・https://t.co/yfziiVYGfo
08-24 19:07

この世界は食べ物に対する飢餓よりも、愛や感謝に対する飢餓の方が大きいのです。(マザーテレサ) #kotoba #meigen
08-24 18:07

『インターネットで出会った彼との付き合い』 https://t.co/liR9TO9kcx
08-24 17:07

人間は、行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残ります。 #kotoba #meigen
08-24 16:07

「美しい」と「若い」は同義語ではありません。 #kotoba #meigen
08-24 15:07

幸せだから笑ってるわけではありません。笑うから幸せになれるんだよ☆ #kotoba #meigen
08-24 14:07

幸せになるチャンスはいつでもどこにでもある☆ #kotoba #meigen
08-24 13:07

[08/24のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/25(金) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

couple_family

あなたに何ができるかなんて、あなた以外には分からないのです。そして、あなたも実際にやってみるまでは分からないのです。#kotoba #meigen
08-23 23:07

他人より時間がかかってもいいから。あなたが出した答えが大切なのです☆ #kotoba #meigen
08-23 22:07

「真実の愛の法則〔52〕」 心が傷ついたり、困難に遭遇したら・・・ https://t.co/bWTr1wagoP
08-23 21:07

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
08-23 20:07

日々許しを実行してみてください。そうすれば、過去を乗り越えて今この時に自由に生きることができるようになります。#kotoba #meigen
08-23 19:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-23 18:30

『[恋愛相談]彼が私のことを信じてくれないので辛い』 https://t.co/Nan1NBw6Fg
08-23 18:07

恋の話。夢の話。思い出の話。ナイショの話。あなたのこころの中のこと、私に話してくれてありがとう。あなたともっと親しくなれたみたいで、とってもうれしい。(私は大切なこと、特別な人にしか話せないから) 「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-23 17:07

「真実の愛の法則〔55〕」 不平不満は、自分は無力だと認めているようなもの https://t.co/7FnIwscMQk
08-23 16:07

『恋愛を上手くいかせる2つの勇気』 https://t.co/oO8xbFBXMi
08-23 15:07

[08/23のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/24(木) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

couple_family

なんで人間って生きてるのかなー。それを見つけるために生きてるのかもね☆  #kotoba #meigen
08-22 23:07

1日の終わりに何かに対して感謝をしてみて。そうするとストレスが解放されるから、その後にベッドに入るとよいです。 #kotoba
08-22 22:07

『真実の愛の法則〔50〕』今ある扉を閉じて背を向けたら・・・ https://t.co/NTPp6mquua
08-22 21:07

遊んだり、憎んだり、ケンカしたり、笑ったり。思い出の積み重ねが親子や家族をつくっていくのです。プラスもマイナスも全部ひっくるめて、その思い出が家族なのです。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-22 20:07

『[恋愛相談]付き合い始めなのに彼に会えなくて辛いです』私って本当に彼に愛されているんでしょうか? https://t.co/Fx2KfNESIE
08-22 19:07

成功の反対は失敗ではなくて、何もしないこと。 #kotoba #meigen
08-22 18:07

「好き」の反対は「嫌い」ではありません。「好き」の反対は「無関心」  #kotoba #meigen
08-22 17:07

『ネットで出会った彼に片思い』 https://t.co/fLwMtyrPWj
08-22 16:07

あなたの心がきれいだから、なんでもきれいに見えるんだなあ by 相田みつを #kotoba #meigen
08-22 15:07

『真実の愛の法則〔46〕』心の痛みとは「それは間違いですよ」のサイン https://t.co/qnAUumhsjt
08-22 14:07

[08/22のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/23(水) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

couple_family

どうでもいいことに限って、なかなか忘れないよねー。 #kotoba #meigen
08-21 23:07

人生は一冊の書物に似ている。 馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、 賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。(ジョン・パウル) #kotoba #meigen
08-21 21:07

「他人の幸せは蜜の味」それはあなたの内面が豊かな証拠です☆ #kotoba #meigen
08-21 20:07

『もっと幸せになる9つの方法』 https://t.co/jbseEJMnBk
08-21 18:07

『彼の気持ちが冷めた?何かがおかしい恋愛』 https://t.co/bksQGMHcGw
08-21 17:07

たくさん悩んで、たくさん涙を流した人は、その分だけ他人を思いやる力が備わるんだよ☆つまり、その分素敵な人間になれるってことです。^^#kotoba #meigen
08-21 16:07

人には口が一つなのに、耳は二つあるのは何故だろうか。それは自分が話す倍だけ他人の話を聞かなければならないからだ。(ユダヤの格言) #kotoba #meigen
08-21 15:07

私の言うこと、私の気持ち、大好きなあなたに共感してもらえると、すごくうれしい。“そのままでいいんだよ・・・”って言ってもらっているみたいで。私のこころ、いつもほっとさせてくれてありがとう。「ありがとうの本」より #kotoba #meigen
08-21 14:07

遊びや文化は人生に欠かせない必要ムダ。芸術に親しむゆとりをもてば、心が解き放たれて楽になる。美術、文学、音楽、演劇など色々なことを自分で貪欲に身に付けて行くと、自分が解き放たれて楽になる。(美輪明宏) #kotoba #meigen
08-21 13:07

如月のフェイスブックから特別プレゼントがあります。ぜひ入手してくださいね! https://t.co/I5GQH30qq3
08-21 12:30

[08/21のツイートまとめ]の続きを読む
  1. 2017/08/22(火) |
  2. 恋愛・結婚・家族・愛のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ